※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ママ
子育て・グッズ

最近、娘の夜間おむつ漏れに困っています。皆さんはどのように対策されていますか?

最近わからないことがあると、ネットで調べるよりママリで質問しちゃうw
最近娘の夜間のおむつ横漏れに困ってます
どれだけこまめにおむつ変えても、長時間横向きに寝る子なので、横から漏れます。。
防水シーツ敷いてるのでベッドに被害はないですが、、タイツとパジャマのズボンが横の部分だけ見事に濡れます。
皆さんはどう対策されてますか?

コメント

(´-`)oO

調べるよりママリで回答もらった方が早いですよね🤔

横漏れ酷かったのでオムツをおやすみマンに変えてから一切漏れなくなりました(>_<)値段派普通のオムツより少し高めですが漏れなくなったので毎朝ノンストレスになりました!

• 花ママ

花ママ

わぁ♪早速返信ありがとうございます!
    そうなんですよ、会話形式で回答がもらえるのでわかりやすくて!
    おやすみマンですか!変えてみようかな👀
    いま第二子妊娠中なんですね、暖かくお過ごし下さい❤️

• 11月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

値段はするんですけどノンストレスになることを思ったら全然ありです🥺✌️Lサイズからの展開になるんですけどLサイズは薬局にあんまり売ってなくていつも赤ちゃん本舗かトイザラスで購入してます!

ありがとうございます😢

• 11月13日