※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

どのくらい張ったら、痛みがどのくらいなら病院に連絡しないといけない…

どのくらい張ったら、痛みがどのくらいなら病院に連絡しないといけないのかわかりません。

みなさん、痛みで病院に連絡する時はどのような時ですか?どのくらいの痛み、どのような痛み、間隔などはかったほうがいいですか?

最近、お腹が張ることが多くなって、夜に多いのですが、下腹部(少し右)が動けないくらい痛む時があります。
でも我慢できない痛みではないしと連絡はしてこなかったのですが、、2週間毎の検診になったのですぐ診察の日が来てそのときに聞けばいいかな?と思ってます。

すぐに連絡した方がいい具合がわからず困ってます。
息子の時は足の付け根が痛む事があっても「あー、痛いなー」くらいだったので、この痛みが子宮が大きくなるときも痛みなのかそうじゃないのかわかりません。

多分、今夫が入院中で家事育児一人でやってるから疲れが出てきてるのかな?と思っています。

コメント

あーか

動けないくらいなら連絡します!
多少張る時期だとは思いますが、動けないくらい痛いのは怖いですし、何かあってからでは遅いので…
張りは赤ちゃんが苦しいと言ってるサインですし!
切迫になりかけてるかもしれないですね。。

• mw

mw

今夜もそのくらい痛むようだったら電話してみます!

• 11月13日
ママリ

画像貼っときますね〜

補足ですが、1時間に3〜4回の定期的な張りがあるなら病院へ行った方がいいですよ😔

• mw

mw

わざわざ画像ありがとうございます!
    間隔も測るようにしようと思います!

• 11月13日