優くんmama
部屋が空いていれば可能なのだと思います。
ナースに1度相談されてみては?
退会ユーザー
部屋が空いてるか変わってくれる方がいれば大丈夫だと思いますよ(^^
私も約1ヶ月入院して帝王切開だったのですが
外がみたくて窓側がいいとナースさんに言ったら変えてくれました(TT)
ナースさんに相談してみるのがいいと思います(*^^*)
Buu
言ったら移動出来ました❤️
ありがとうございます😭
優くんmama
部屋が空いていれば可能なのだと思います。
ナースに1度相談されてみては?
退会ユーザー
部屋が空いてるか変わってくれる方がいれば大丈夫だと思いますよ(^^
私も約1ヶ月入院して帝王切開だったのですが
外がみたくて窓側がいいとナースさんに言ったら変えてくれました(TT)
ナースさんに相談してみるのがいいと思います(*^^*)
Buu
言ったら移動出来ました❤️
ありがとうございます😭
「産婦人科」に関する質問
不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。 一度心拍確認でき、次の受診まで二週間ありますが、 育っているか不安なので、(不妊治療の病院遠いのもあり) 近くの産婦人科でエコーだけでも見てもらいたいと思っております。 …
妊娠20週前後で病院を変えられた方いらっしゃいますか? 前の病院から次の病院へ変わる際の検診間隔について、お聞きしたいです🙇♀️ 今まで分娩施設のない婦人科で3週間間隔で妊婦検診を受けており、次から分娩予定の産…
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント