※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の検診後から前駆陣痛で夜寝られません。昨日になりますが数日前に…

28週の検診後から
前駆陣痛で夜寝られません。。。
昨日になりますが数日前に出血もあり
前駆陣痛?らしきもので寝られず
でも週数にしては早いなと思い
受診したところ出血してすぐの頸管は、21mmが
最短でしたが、出血落ち着いて数日経っての
頸管も短く25mmでした。

どんどん落ち着いてても20mmなかばだから
支えきれなくなってきてると言われました。
痛みを訴えたところ週数にしては早いけど
前駆陣痛だろうと言われました。

夜になると腰が生理痛のような痛みで
胎動があるとツーンと膣が痛みます
逆子なのかと思ったら違ってて

少し降りてきてるみたいです。
お腹も痛いし腰も痛いし股関節痛も今回追加されて
辛いです。。。

おりものも、どろっとしたものから
ネバネバと水気を含んだものになってきました。

一人目も頸管無力症で36週と若干の早産でしたが
今回も早く生まれちゃうのでしょうか

コメント

deleted user

1人目が早かったなら2人目も可能性はあると思います🥺

1人目が無力症で、2人目も今のところ不安な状態なのに入院の話は出てないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二人目は22周に一旦子宮口が開いてしまい入院しましたが
    退院して様子見です。

    なんとかギリギリ入院は避けるような感じに頑張ってきてます。
    初期の頃にシロッカーの話をしたら
    やりたくないとリスクばかり説明されてやらずにこの週数まで来ました。

    ただこんなに前駆陣痛が早くて
    大丈夫なのかと不安と同時に
    膣が痛く、腰も生理痛のような痛みで鈍い感じで夜まともに寝られなくて
    ストレスたまります。。。💦

    • 11月13日