※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビザラスのオンラインセールで欲しかった商品が売り切れてしまい、ショックです。店舗も混雑していて不安です。皆さんはお得な買い物できましたか?

ベビザラスのオンラインBLACKFRIDAYちゃんと18時に携帯開いて待ってたのにアクセス集中しちゃっててゲートが欲しかったのに買おうとしたらもう売り切れで😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ショックでしかない。。。。。

店舗に行くのも多分めちゃくちゃ混むだろうしコロナ怖くて行けないです

みなさんお得な買い物できましたか?😭

コメント

ママリ

すみません答えになってませんが、私もオンラインで買おうと思ってましたが送料かかるので明日店舗に行こうと思ってますがそんなに売り切れになるくらいなんですね😱😱
数量限定とか書いてありましたか??😱

• ゆ

いろんなものを見るのに必死で数量限定あったか微妙なんですが何個かあったかもしれません!
    送料は4999円以上買えば無料みたいです!
    開始時間からサイト見てたのに全然アクセスできませんでした😱😱😱😱
    明日行かれるのですね!
    気をつけて行ってきてください☺️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私もダメ元で明日行ってみます😱
    ありがとうございます😊♪

• 11月13日

見るだけ見て何も買いませんでした😂💦

ちなみに我が家あのタイプのベビーゲート3つ設置していますが、ハードオフで1個1,000円でした!笑
除菌シートで拭けばいいかなと😅

はじめてのママリ🔰

開く事すらできませんでしたよ😉
開けた時には売り切れ続出でした。
こんなにアクセスできないのにカートにいれて購入までできる人ってちょっと言い過ぎかもしれないけど宝くじに当たる様なものかと思う位です。

Nao☆ミ

うっかりしてて気づいた時にアクセスしたら、もう売り切ればかりでした😭⤵️⤵️

店舗めちゃ混みますよね💦近所のベビザラス前のセールの時は、開店前から人がたくさん待ってて、レジ待ちは店内一周してました😨コロナ怖いし行けないかなぁ…😔