※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お出かけ

よみうりランドか東武動物公園かどっちの遊園地がおすすめですか⁉️5歳、…

よみうりランドか東武動物公園かどっちの遊園地がおすすめですか⁉️
5歳、3歳半、1歳半の子供達を連れて、11月にどちらかにへ行こうと思ってます。
どちらもいったことないのですが、どちらがおすすめとかありますか!?行ったことある方教えてください(^^)

コメント

092159

東武動物公園なら動物園も遊園地も楽しめて良いなと思います✨

• さあや

さあや

確かに!
    いつ東武動物公園行かれたことありますか⁉️

• 11月12日
マッシュ

私も東武動物公園の方が遊べると思います🙌
よみうりランドは5年以上前に行ったっきりなので記憶も微妙ですが、1歳半のお子さんは遊園地だけだと遊べない所も多そうです🤔

• さあや

さあや

なるほど❣️
    ありがとうございます(^^)三連休とかだと混んでますかね、、
    動物園も遊園地も楽しみたいのですが、大人も5歳と3歳の子は乗り放題付きのチケットを買ったほうがいいと思いますか⁉️

• 11月12日
  • マッシュ

マッシュ

遅くなってすみません💦
    うちは下の子がほとんど乗れないので、上の子だけフリーパスを買って大人は都度買いました!
    が、わりとすぐにフリーパスでもいいぐらい乗っちゃったので、大人もフリーパス買えば良かったなーと😂
    なので私なら買っちゃうかもしれないです🤔

• 11月13日
sa*

よみうりランドにもアシカと子豚とカワウソがいますよ☺️カワウソはHANABIYORIにいます。

昨日行ってきましたが今はジュエルイルミネーションがかなり綺麗です☺️✨

日によってはショーとかも楽しめます☺️

ちなみにメルカリで入園券買うとかなりお得です🤣笑
私は400円でよみラン楽しみました🤣🤣

キドキドも併設されてるので室内で遊ぶことも出来ますよ☺️よみランと繋がってるので行き来できます🙆‍♀️

• sa*

sa*

ジュエルイルミネーション圧巻でした✨✨写真よりもっと綺麗でした☺️

• 11月13日
  • さあや

さあや

素敵すぎますー❣️色々と教えてくださってありがとうございます😊
    乗り放題付きのチケットだと結構するので、入園券だけ買って乗り物をその都度払うか、どっちにするか迷っています。それにしてもイルミネーションめっちゃ綺麗ですね❣️

• 11月13日
  • sa*

sa*

前までひよこパス🐤があったんですけどね😭
    もし遊園地メインにするなら3歳のお子さんだけパス買って、あとはその都度でも良いと思います☺️
    でも弟さんもいますしそんな乗らないですかね?☺️

イルミネーションはもう流石って感じでしたよ😭❤️🙌
    うちの娘は大はしゃぎしてました!

• 11月13日