※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

ヨシケイ以外でおすすめの幼児食や大人向けの生協やパルシステムの商品はありますか?

今はヨシケイ頼んでいるのですが、ぱっとしないので、生協?パルシステムの資料請求とお試し品の注文をしました💧

おすすめなものとかありますか?

幼児食や大人向けなど🤔

コメント

くまうさ

Oisix美味しいのでオススメです🥰

まつこ

パルは離乳食用の冷凍の裏ごし野菜キューブが便利です。
ニンジン、かぼちゃ、じゃがいも、ほうれん草、さつまいも、コーン、枝豆、ブロッコリーなどがあります。
それとは別に複数の野菜などを組み合わせた、カボチャベースのキューブやトマトベース、さつまいもベースのキューブがあります。
他にも冷凍のチーズを挟んだ魚(サンマや鮭)などは幼児のつかみ食べにちょうどよくて、よく買ってます。
あとは、マーガリンもショートニングも入っていないバターロールなどが手頃に買えるので(スーパーには入ってないものが売っていなかった)おすすめです。
子供が小学生くらいまでは配達料金無料だと思うので、とりあえず始めてもいいと思います。

• まつこ

まつこ

あと、パルのバラ冷凍挽肉は離乳食用に少量使うのに便利です。
    無えんせきの皮なしウインナーも安心してあげられるし、よく食べてくれます。

• 11月12日
nyan

生協頼んでます。
ベビー食品、キッズ食品、
冷凍のお肉、お魚などあります。
冷凍の豆腐、お野菜、カット済み厚揚げなどよかったです。
いつも自分のご褒美に好きな物も頼んでます。定期ので牛乳、ヨーグルト頼んでます。

結ママ

みなさんありがとうございます^_^
色々と試してみたいと思います^_^