※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

不安な医者にあったことはありますか?私はありますつい最近近所に小児科…

不安な医者にあったことはありますか?
私はあります
つい最近近所に小児科ができました
その後子供が熱、吐き、下痢をしていくとなんでしょうね?
といってよくわかる医者辞典みたいなのを引く始末
ノロですかね?といわれてもロタウィルスが保育園ではやってますというとそれだーと叫ばれ薬はなにが欲しいですか?
なんでも出せますよ?といわれ
なんか色んな種類出してくれましたが説明も曖昧(;´Д`A大丈夫?って思った医者でした

コメント

かなみママ

某産婦人科の先生!母があたしを出産した時の先生なので、今はもう結構なお爺ちゃん先生なんですが...

あたし、カンジダ発症が常習的なんですけど...とある日に、いつもどーりにカンジダ発症して、サッサと治したくて、その日にやってる病院を探してテキトーにその病院へ行ってみたんです。

お爺ちゃんに診てもらいました。そしてビタミン剤を処方されました( ・᷄ὢ・᷅ )え。何故。

ビタミン剤で治るカンジダは、ねぇよ。と思って、翌日に別の病院へ行き、ソッコー薬もらいました。

不安を通り越して、疑問しか残りませんでしたが...昔はいいお医者さんだったんだそーです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )お爺ちゃん...

タカムネさん

吐き気があったので胃腸科に行ったら盲腸と診断され、そのあとA総合病院を紹介され、エコー、CT、レントゲンをとりました。A総合病院は私の家から遠かったので近くのB総合病院を紹介してもらいました。
B総合病院にうつり、そこでもCTとエコーをして盲腸の手術も済ませました。
術後は気分が悪く吐き気がとまりませんでした。
退院後もずっと気分悪くて手術をしたB総合病院でまた診察してもらいましたが異常なし、別のC内科に行き、エコーとレントゲンをとっても異常なし。漢方をだされるだけでした。

そして数日後、友人に勧められ妊娠検査薬を試したら見事陽性w

その時すでに14wでした笑

胃腸科→A総合病院→B総合病院→C内科

4つの病院にかかって3回もエコーとったのに妊娠してるの見つけれなかったんだ、と思いました笑