※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
その他の疑問

名古屋市中村区中川区あたりでフルーツがたくさん使われてて美味しいケ…

名古屋市中村区中川区あたりでフルーツがたくさん使われてて美味しいケーキ屋さんあったら教えていただきたいです🙏💓
果物大好きな子どもの誕生日ケーキの候補を考えてるところです🎂

コメント

ママリ

ハナフルのケーキがフルーツたくさんで美味しかったです!
娘もフルーツ大好きなので大喜びでした❤️

• 🦔

🦔

ハナフル初めて聞いたので調べてみたんですが見た目もめっちゃ可愛いですね!見ただけでテンション上がりました😂💓候補に入れてみます💓

• 11月18日
まゆぽん

中川区ではないですが、港区のブローニュの森でしたらフルーツたっぷり使ったケーキありますよ。ただ事前に予約しないといけませんが。
美味しいのでいつもケーキはここで買ってます。

• 🦔

🦔

ホームページ見てみました💡たくさん種類があって果物のも魅力的でした💓
    カットケーキも種類豊富そうなのでまずはカットケーキ楽しんでみようかなと思います👏

• 11月18日
  • まゆぽん

まゆぽん

カットケーキも種類豊富にあるのと季節によってロールケーキの果物も変わっていきます。
    早い時間に行くとフルーツグラタンってのもあり、美味しいですよ。器は取っておいてグラタン皿に使えます。

• 11月18日
2mama

我が家いつもコレです。
フィレンツェグループのシャンティフリュイ❤️

• 🦔

🦔

フィレンツェ前行ったんですがカットケーキしか見てなかったからこんな素敵なケーキがあるなんて知らなかったです!
    みなさんが教えてくれた中なら1番近くにあるので候補に入れてみます💓

• 11月18日
さかな

フルーツケーキはHARBSが1番新鮮さ感じて美味しいと思います✨
ホールだと6号から注文もできたと思います!!
少しお高いですが
果物を使ったケーキで1番好きです☺️

ミルクレープにもフルーツがふんだんに使われていて
とても美味しいです!!

その辺のケーキ屋さんのケーキは
大人は飽きてしまったり
そんなに美味しく感じないと思いますが
HARBSはフルーツにしっかり甘みがあるので
最後まで飽きずに食べられます✨

• 🦔

🦔

ハーブスあたしが好きでよく食べてました👏💓
    1ピースしっかり大きいからホールじゃなくても満足できそうな感じします💡
    久しぶりにミルクレープめっちゃ食べたくなりました🥺💓

• 11月18日