※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那にイライラ…今日無事出産したのですが、イライラしている旦那へのイ…

旦那にイライラ…

今日無事出産したのですが、イライラしている旦那へのイライラが止まりません…

処置(内診や導尿)のたびにご主人一度部屋の外に出ててくださいって言われるのですがそれに一々めんどくさいってイライラしてて、
さっきもコンビニにアイスを買いに行ったのですが戻ってきた時ちょうど導尿中でご主人入らないでって言われてて、終わって部屋に入ってくるなり「こんな待たされたらアイス溶けちゃうじゃん」って文句言ってて…
私が分娩後熱あって肌も痒くて暑いから暖房入れられないのに部屋が寒いって言ってて(ならアイス食うな)、
分娩後私が部屋に戻ってきてからもずっとお笑いのテレビに夢中で…

なんかお前はなにしにきたんだってかんじです😭

前回の時も使えなかったし今回も付き添いなんていらなかったのに(こっちも旦那に気遣いたくないし)、旦那が行くよっていうからじゃあ…ってかんじで来てもらったのに、ほんとお前はなにしにきたんだ…

コメント

ご出産おめでとうございます❤️

旦那さん、まじで何しにきたん?状態すぎますね😑旦那さんには一生わかりえないような痛みで命懸けで赤ちゃん産んだのになにその発言って感じです。
あなたを労るホテルではないのですが?😑😑😑
きっと看護師さんたちも思ってるでしょうね。はよ帰ってって言っちゃいます😩

• mamari

mamari

ありがとうございます☺️

ほんとですよね💦
    旦那の希望で(明日もくるなら帰るのめんどくさいから)昨日は病室に泊まって行ったんですが、今日もやることなくて暇だの、暑くなる前に帰りたいだのぶつぶつ言ってて、ほんとイライラしました😓
    私のために居なきゃとか思ってるのかもしれないですが、ほんといい迷惑すぎます😓

• 11月13日
ぷみえ🌈🔰

ご出産おめでとうございます🥺🥺

いやなにしにきたん?お前??ってなりますね😂😂
こっちは命かけて産んでるのにイライラする意味は???あなた見てるだけよね??ちょっとは労わって??ってなりますね(´・ω・`)
うちの旦那は立ち会いしたかったのにコロナで出来なかったのでそういう人も多いと思うのでならおさら、立ち会いしたなら使いものになれ!!って思っちゃいます😂😂

• mamari

mamari

そうなんですね😭
    たしかに今立ち会いや面会が制限されてるので、悲しくて心細い思いをしている方もたくさんいらっしゃいますよね😭
    うちの旦那は使えなさすぎて、逆に面会立ち会いできない産院を選べばよかったと思うくらいです⚡️

• 11月13日

おめでとうございます😍❣️

うちも下の子を出産直後に怒られた事を今でも忘れません❗
永遠に言い続けます(笑)

アイスが溶けるなら飲んどけ!帰れ!って言いたくなりますね😂

• mamari

mamari

出産直後に怒られたんですか😭
    男の人ってほんとに空気読めないっていうか、思ったことを状況気にせずすぐ口に出すというか、、

ほんとです!溶けたアイス飲んでろってかんじです🙄

• 11月13日