※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

熊本市で還暦祝いができる個室で、子供も連れていけるお食事処はありま…

熊本市で還暦祝いができる個室で、子供も連れていけるお食事処はありますか❓
オススメの場所を教えてほしいです😊🌟

コメント

はじめてのママリ

うちの父の時は月出の泉樹庵(せんじゅあん)でしましたー!還暦祝いとだけ伝えていましたが、赤いちゃんちゃんこも用意してくれていて、料理も美味しかったです🥰個室なのでお子さんいても大丈夫と思います!☺️

• まま

まま

ありがとうございます😊ちゃんちゃんこなど用意してくれたら助かりますね‼️調べてみます🌟

• 11月13日
てとてと

和食仲むら
日本料理とみた

どちらも個室で子連れで行きました✨
食事もおいしかったです🥰

• まま

まま

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🌟

• 11月13日
あにこ

父の還暦を青柳でやりました😄
還暦の時は何着か還暦用の衣装を持ってきてくれて、好きなのを着て写真を撮ることができましたよ〜
個室ですし、お座敷なのでお子さんがいても問題ないと思います!

• まま

まま

ありがとうございます😊衣装など持ってきてくれるのは助かりますよね🌟調べてみます🌟

• 11月14日
ともちん

熊本市南区の「水とり」で父の還暦祝いをしました!
赤いちゃんちゃんこも準備してくださいました😊
息子がまだハイハイの時期だったのですが、個室でゆっくり過ごせました!

• まま

まま

ありがとうございます😊ちゃんちゃんこ準備していただけると助かりますね🌟
    個室もいいですね❗️調べてみます🌟

• 11月14日