※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

広島市の穴場公園を教えてください。広くて珍しい遊具がある公園があれば教えてください。

広島市で穴場の公園知りたいです!
広い!珍しい遊具がある!なんでもいいです!
オススメの公園お気に入りの公園など
あったら是非教えてください!

コメント

kbbbbbbn

この前、海田総合公園に行ったんですが、遊具沢山あったし、おチビちゃん向けにちびっ子広場っていって、少し小さめの滑り台とちっちゃい子が乗れるブランコもありましたし、ながーい滑り台もあって家族で満喫出来て楽しかったですよ♪

2kidsママ

初めて聞きます🤩!楽しそうですね🎶早速調べてみます(*⁰▿⁰*)♡ありがとうございました!

mi

佐伯の奥にある新しい公園?に前行って小さい子ゾーンがあったり、大きな遊具があってたのしかったです!

• 2kidsママ

2kidsママ

調べてますね!ありがとうございます🥰

• 11月13日
はる

そらの中央公園は小さい子用のブランコもあります!

• 2kidsママ

2kidsママ

一度だけアウトレット帰りに寄ったことあります🎶広いですよね!

• 11月14日

広島市ではないので求めている回答ではないかもしれませんが、安芸太田町加計にある、温井ダムの公園は穴場ですよ☺️
ローラー滑り台とブランコがありますが、いつも1〜2組くらいしか人がいないので(タイミング次第では貸し切り状態)思いっきり遊べます☺️

• 2kidsママ

2kidsママ

安芸太田町!そうなんですね〜🎶調べてみます(^O^)!

• 11月14日
  • はる

はる

横からすみません!
    今日温井ダム行った時に通ったらめっちゃ人いました!
    土日は多いのかもですね!

• 11月14日
  • 2kidsママ

2kidsママ

なるほど!行くなら平日のほうが空いてるんですね🎶ありがとうございます😊

• 11月15日