※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
子育て・グッズ

お腹と背中に急に湿疹ができ、お腹の湿疹が結構ひどかったのですが、今…

お腹と背中に急に湿疹ができ、お腹の湿疹が結構ひどかったのですが、今朝にはだいぶ落ち着き…でも心配だったので薬だけでもと思って昨日のうちに小児科を予約。
時間よりも少し前に行ったんですが、風邪症状がないからか車で待機するようにブザーを渡されました。
しばらく待っていてもいっこうにブザーは鳴らす…
1時間経ってから受付に声をかけに行くと、
明らかに忘れられてたっぽい反応💨
パソコンで「もっと上」とコソコソ確認してた。
明らかに順番飛ばされてましたよね💨
なのに、「すみません、混み合ってて…」と一言。
「もう少しで呼ばれます」と言われて今度は中で待つもののいっこうに呼ばれない。
そのうち子供は飽きて暴れまくるし😢
これ以上遅くなると昼寝も昼食もずれるし、どんどんイライラしてきて、もうやめよ、と思って受付に「もう息子も待っていられないのでキャンセルで良いです」と言いに行くと、「次の次ですがどうしますか?」と。
次の次ならこんだけ待ったし待つか…と待っていたのですが明らかに3人も4人も呼ばれ…
もーなんなの、嘘つきやん、とさらにイライラ。
10時半に予約したのに、診察されたの12時過ぎてたし。
しかも診察なんて1分もかからずに終わり…
受付は看護師にコソコソ。
多分、あの方ご立腹ですとでも言ってるのか😒
その看護師がこっちに歩いてきて、私じゃない隣のお母さんに「お待たせしてしまってすみませーん」と言ってて、隣のお母さん私より待ってないし。
私に受付のミスじゃなくて混み合ってるからですってアピールかのように見えて余計イラッとするし。
帰りに受付とその看護師二人で「今日はお待たせしてしまってすみませんでした」とか言われたけど、絶対受付のミスじゃん。なのにそこは譲らないし。
良いなぁと思ってた小児科だったのにショック。
素直に、こちらのミスで抜けてしまってすみませんでした、の方がまだ誠意があって良かった😢💨
私より後から来た人何人も帰って行ってたし、混み合ってるからとかじゃないじゃん。
どっと疲れた…。
暴れてた息子は帰りの車の中で寝てしまい、私も休みたかったけど家に着いた途端に起きるし😭
結局帰りの車中で30分だけ寝て、そこから午後もお昼寝することなくノンストップで夜8時まで…😱
病院なんか行かなきゃ良かったと後悔。
こっちは疲れてるし眠いし…なのに寝てくれないしで自分に余裕なくなって息子に優しくなれなかったり…
息子は関係ないのにね😢
今寝かしつけしながら今日1日のことを振り返ったら泣けてくるし、何より息子にごめんねって…😢
明日はいっぱいぎゅーするからね😢

コメント