※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

そろそろ独身気分の旦那に嫌気が差してきた。実家で贅沢な暮らしをして…

そろそろ独身気分の旦那に嫌気が差してきた。

実家で贅沢な暮らしをしてきたからか
旦那だけの収入の生活になって色々厳しいのに
平気で高い買い物はするし常にお金があると思っている。
↑妊娠する前私が副業で何かと稼いでいてそこからも出ていたのでお金は無くならないってゆう頭してたと思う。

仕事から帰宅→YouTube→トイレ&YouTube
→お風呂&YouTube→YouTubeかゲーム→ご飯→YouTube
子供は見ない。家事の手伝いなんてされた事ない。
自分の用事、友達からの誘い、お義母さんからの誘い等は
動いで出かけるのに私と娘とは全く出かけない。
私と娘と出かけたとしても自分の用事のついでか気分。
ほとんど拒否。スーパーも最近行ってくれない(現妊娠27w)
休日は昼過ぎまで爆睡→起きてYouTube→気づいたら夜
→YouTube→長いお風呂→ご飯→YouTube

誕生日も直接おめでとうなんて言われない。
むしろありえないと思ったのは私の誕生日月に
渡された給料、今までよりとても少なかったのに
誕生日好きな物買いなよ。だって。買えないよ。
生活費で消えるよ。って泣きたくなった。
直接おめでとうも言われなかった。当日なんてお義母さん呼ばれてご飯行ったけど私の存在なしだった。
娘とお義母さんと旦那は楽しそうに話して
私だけひとりぼっちだった。思い出すだけで泣けるなあ。

ハロウィン当日は娘は私の実家お泊まり。
お昼私は少しでも運動しようと思って外に出て動いたら
出先で酷い貧血起こして動けなくなりお迎えきてもらって
家で休んでいたけどそれさえ心配の声もなかった。
むしろ帰ってきて言われたのは
「これから友だち飲みにくるよ!」だった。
呆れて無視した。友達が来たと思ったら
「コップくらい出してやれよ」
「なにかつまみ作ってやれよ」
だった。すごく食べる人たちだからご飯4号炊いて
おかず作ろうとしたのにいきなり会社の先輩から連絡あって
お世話になっててもはや久しぶりのお誘いで断れず
知らぬ間にキャバクラ2件行かれた。悲しいな。
帰ってきたのは夜中の3時。ははは。

なんだか最近、2人目妊娠中だけど。
私この人の為になんでたくさん考え動いて
好きな事ある程度させてるのにこんな事されなきゃならないの?って辛くなってきました。私こんな都合のいい女になるために貴方と一緒になった訳じゃないよ。あなたの言葉や行動が全てだったから全て信じてこれてきたけどいきなり本性が出たみたいに変わった。言われたなあ。「本性が出てきてるだけだよ」って。
思いやりもなければこんな最低な人だったんだって
すごくすごくショックが隠せないし悲しいです。
多分今これが一番強いのかもしれない…。
ずっとずっと大好きだった。けど最近妊娠中だからか毎日イライラするし気持ちも冷めてきたしストレスの塊すぎて毎日胃が痛い。ストレスと感じるようになってから毎日悪夢だし夜中に何度も起きる。それに妊婦なのに不眠症。体力も減ってきた。
【実家には帰れません、色々事情がありです、】

日常会話ももちろんない。むしろゼロに近い。
ご飯食べるってゆう会話だけ。
寝る時いつも抱きしめてくれたなあ。笑
最近はずっとそっぽ向かれてくっつこうとしたら
突き放されて、朝は腰やら背中やら叩かれて寝坊した私を
起こす。妊婦なんだけどなあ。初めてこんなに吐き出した。
辛くて辛くて打ってる今涙が止まらない。
最終的に殴り書き?呟き?みたいになってしまってごめんなさい。都合いいですが、あまり傷つく言葉は言われたくないです…。ただ辛くて呟きました。ごめんなさい。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
旦那さんには注意したり、気持ち伝えてますか?

  • ままり

    ままり

    辛いです。
    旦那の気分がいい時や話が弾んだ時に言っています。けど何も変わってないです。だから余計に辛いのかなって。

    • 11月12日
カンコロ

読んでて泣けてきました😢
その後、大丈夫ですか?