※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

今日の夕方からラッキーテストを取るべきか、明日から取るべきか迷っています。まだ陰性ですが、明日には陽性になる可能性があると思います。

ラッキーテスト使っている方回答お願いします!
1番下が今日の夕方なんですが、タイミングを今日からとるか明日からとるかどう思いますか?
まだ陰性ですが明日辺り濃くなってきそうかなぁと…
今日はもしかしたらタイミング取れないかもで、明日は確実に取れると思います💦

コメント

コキンちゃん

私なら明日確実なら明日取ります!
できるだけ排卵日に近い方を!!!😅

  • ちび

    ちび

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦今日はいつ帰ってくるかもわからないので明日からにかけます!😂

    • 11月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    明日の朝〜夜にかけて強陽性になりそうな気もします🥰
    赤ちゃん来ますように🕊💞

    • 11月12日
  • ちび

    ちび

    ありがとうございました☺️

    • 11月12日
こなつ

今日の夕方のものもまだ陰性だと思いますし、おっしゃる通り明日辺りから更に濃くなってきそうなので、明日の方が確率が上がるかなと思います。
授かりますように😌✨

  • ちび

    ちび

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    毎回判断が難しいです😭
    明日から頑張ってみたいと思います!😂

    • 11月12日
  • こなつ

    こなつ

    私もラッキーテストで妊活していましたが、排卵直前でも見本のような強陽性になったことはありませんでした。
    参考までに、娘を授かった周期の一番濃かった時のものを載せさせていただきます。
    濃さにも個人差があるようです。少しでも参考になれば幸いです。

    • 11月12日
  • ちび

    ちび

    写真までありがとうございます😂私も周期によって濃さはバラバラです💦
    明日濃くなったとして、明日と明後日タイミングかなぁと思いますが、明後日の夜ではもう遅い可能性もありますかね?👀

    • 11月12日
  • こなつ

    こなつ

    明日の何時頃に一番濃く出るかにもよりますが、明後日のうちならギリギリ間に合うかもしれませんね😄
    私は、この周期の時は12/12の夜と12/13の昼下がりの頃にタイミングを取りました。
    明日が一番濃いと仮定するなら、明日と明後日の2回のタイミングがベストかと思います!

    • 11月12日
  • ちび

    ちび

    そうですね💡🙂
    引き続き検査して判断します!色々ありがとうございました☺️✨

    • 11月12日
レモン

私はそのくらいの時にもタイミングとりました😊今回の妊娠に至ってます!

  • ちび

    ちび

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    連日のタイミングでしたか?

    • 11月12日
  • レモン

    レモン


    連日とりました!!!
    そのくらいの濃さから5日連続タイミングとりました😂✨

    • 11月12日
  • ちび

    ちび

    5日連続すごいです😳✨
    頑張っても3日くらいです😭
    タイミング悩みます💦
    陰性後も取った感じですか?

    • 11月12日
  • レモン

    レモン


    強陽性でたのを確認しタイミングとったのが最後です!
    それが5日目でした😊
    陰性、弱陽性、陽性、強陽性
    でタイミングとりました✨
    5日連続なんて初めてでした😂

    • 11月12日
  • ちび

    ちび

    連日は大変ですよね😂😂
    明日強陽性になったとしたら明日はタイミングとるとして、土曜夜のタイミングはもう遅いと思いますか?

    • 11月12日
  • レモン

    レモン


    強陽性から陰性になる時にタイミングをとって妊娠された方もいるので何とも言えないですが…
    私は強陽性になってからを目安にタイミングとった時は妊娠しませんでした!
    なので陰性の時から数打ちゃ当たるで5日連続とったら妊娠しました😂

    • 11月12日
  • レモン

    レモン


    取れるのならば明日も明後日もタイミングとった方がいいと思います!!

    • 11月12日
  • ちび

    ちび

    そうですよね💦
    今日は諦め明日から頑張ってみます!
    ありがとうございました☺️✨

    • 11月12日
  • レモン

    レモン



    頑張って下さい✨

    • 11月12日