※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

一昨日から急におっぱいを噛みだして授乳拒否が始まりました。自ら、パ…

一昨日から急におっぱいを噛みだして
授乳拒否が始まりました。
自ら、パイパイバイバイと言い出しあんなによく飲んでたのにわたしが乳を出すと嫌がります。
かと言い、じゃあ、やめるね!と乳をしまうとそれはそれで、イヤイヤ言って泣きます。
ずっとこの繰り返し、結局飲みません!


産まれた時からずっと母乳で寝かせてなので
ここ数日深夜2時頃まで寝ないで
その上イヤイヤ期の加速、わたしの生理、それもあって一時的に飲まないのでしょうか?
(生理の時は今までも軽く嫌がります)

それかこれは
卒乳宣言!という事だと思いますか?

もう、2歳だしそろそろだとは思ってましたが
なんだか突然で親のわたしが乳離れ出来てないと言うか
寂しくて仕方ありません。


寝かし付けもどうしたらいい事やら
なんだか不安です・・・

コメント