※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん★
妊娠・出産

37週で臨月。イライラしてしまうことがある。お腹の張りが気になる。予定日までまだ3週間。赤ちゃんに会いたい。

今日から37週!正産期に入りました!!
カテが違うかもですがすみません(T_T)
臨月になってから、1日が長いこと長いこと😅
入院中ですが、とーってもつまらないです(T_T)


そして最近些細なことでものすごく、イライラして
しまいます💦💦後期になるとみなさん
そういう事ってあるのでしょうか😭???

産まれる気配もなく、
お腹の張りって何?って感じです(笑)
助産師さんたちも出産した人、する人優先で
とても忙しそうだし、まだ産まれそうにない私は
完全放置されてます🙀(笑)

予定日まであと3週間もある🤔💭
早く赤ちゃんに会いたいよー😭💕

コメント

☆★

私は臨月直前から産休に入り、今自宅待機ですが、やはりつまらないです😁(笑)

1日中、昼夜問わずゴロゴロしてます。

  • あんぱん★

    あんぱん★

    そうなんですね!直前までのお仕事ご苦労様でした😭✨沢山動き回ってたのにいきなりやることなくなると、とても暇ですよね😭✨
    暇っていうのがとても幸せな事なのか
    苦痛な事なのかよく分からなくなってきました(笑)

    私も臨月にもかかわらず病院のベッドで1日ゴロゴロしてしまっています😭笑

    • 7月26日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね~😄

    今まで仕事ばかりして来て、急に家に入り、暇になったので何をしたら良いかわからなくなります~😜

    病院のベッドでのゴロゴロも家と違って気も遣うでしょうし、大変そうですね😃

    早く赤ちゃん産まれて来てくれると良いですね~✨😉➰💕

    • 7月26日
  • あんぱん★

    あんぱん★


    ほんとに😅出産までもう少しこの暇と戦います😭✨笑

    お互いもうすぐですね💓たのしみですね♪
    頑張りましょう😆💓✨

    • 7月26日