※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陽性かどうかは不明ですが、線が出ています。妊娠の可能性がある場合、薬の服用を控えたいが、子供の世話をするために解熱剤を飲む必要があるとのことです。

これって陽性だと思いますか?

生理予定日前でフライングですがドゥーテストでこの写真のような線が出ました!うっすら下半分に線が見えるのですが、蒸発線?というものですかね😣
フライングなので、まだ時間が経たないとわからないというのは重々承知しています💦
ただ実は娘の手足口病をもらい私が高熱でダウンしていて💦💦もし妊娠の可能性があるなら薬は飲まないでおこうと思うのですが、ワンオペ なので娘の世話をするには解熱剤を飲んだほうが私自身楽ですし…💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これだとなんともいえないですね🥺
可能性は充分あるかと思いますので、、カロナールとか持ってますか?妊娠中にも飲めるやつだと安心なんですが🥺

• ママ

ママ

返信ありがとうございます🥺❤️
    実は生理予定日5日も前なんです💦💦
    手持ちのカロナールがなくって😭バファリンは持ってるんですけど、バファリンはやめたほうがいいですかね😩?💦

• 11月12日
ママリ

フライングなら気づいてない人もたくさんいるくらいなので1度だけなら薬飲んでも大丈夫とおもいます!
どのくらいフライングかにもよりますがこれだとまだ分からないですね😭

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😭💓
    そーですよね💦💦フライング自体正しい使い方じゃないしわからないですよね😖
    ほんとに辛いときは鎮痛剤使ってみようと思います!!

• 11月12日