※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トママ
子育て・グッズ

こどもらお昼寝もうすぐ終わるー。午前中は公園行ったし午後はなにしよう。皆さん何してますか?笑

こどもらお昼寝もうすぐ終わるー。
午前中は公園行ったし午後はなにしよう。
皆さん何してますか?笑

コメント

すごい気持ちわかりますー!!!
午前中は買い物とか公園行けるのでいいんですが、午後からご飯まで長いですよねー💦

わたしは、塗り絵とかお絵描き、あとはもうDVD鑑賞とかしちゃってますよー🤣🤣

• トママ

トママ

とりあえずゆーーっくりおやつタイムをして、そこからどうしましょう😭笑
    塗り絵してみます😊!!
    クリスマス前なのに新しいオモチャ買い与えようかと悩むくらいです😂

• 11月12日
ママリ

お昼寝終わるの早いんですね😃
うちはお昼寝終わったらすぐにお風呂入れて、夕飯って感じです!

ねんどとかどうですかー?
お子さん二人とも楽しめそうです🥰

• トママ

トママ

昼寝は1時間くらいします😪
    粘土は上の子が大好きなんですが私が潔癖症なので粘土の後掃除機かけないと気が済まなかったり😂下の子は手にベタベタつくのが嫌いで遊んでくれないんです😭
    昼寝終わってすぐお風呂でごはん食べて寝てくれるのは最高ですね!
    午後から二人とも楽しく遊ばせるのはなかなか難しいですね😭😭

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    確かに、粘土遊びすると小さいカスがいっぱい落ちてて嫌ですよね💦
    ケータイで歌流してあげてダンスや歌うたわさせるとかはどうですか??

うちの子昼寝13時半〜17時くらいまで寝るんです😅
    なので、そんな感じの流れです😂

• 11月12日