※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

わかる方教えてください😢母のスマホが古い物でデータの容量がいっぱいで…

わかる方教えてください😢
母のスマホが古い物でデータの容量がいっぱいで動きが悪かったのでmicroSDカードを買ってデータをエクスポートしました。
microSDカードにはデータがいったみたいですが、まだ本体容量はいっぱいでメールの受信もできません。
これは本体の写真や動画を消せば解決しますか?
もし写真や動画を削除したとしたら今見ているスマホのアルバムから消えると思いますが、microSDカードにうつしたデータはどのように見るのでしょうか?
また容量のせいかマジカアプリも正しく起動しないのですが、どうしたら動きますかね?
教えてください😭

コメント

みっくすついんず

こっちはmicroSDカードの容量です。

ママリ

これで見ると、お母様の場合、アプリの容量がかなり多いので、不要なアプリをとりあえず消した方がいいと思います!本体の写真や動画は消してもいいですし、SDカードに移動すれば消さずに済みますよー!
SDカードのも普通に見れますよ!ファイルの所から見れます!
本体のデータ少なくすればアプリも起動すると思います!

• みっくすついんず

みっくすついんず

無事に出来ました!
    ありがとうございます😊✨

• 11月13日