※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デパコスのオススメのハンドクリームか美容液(もしくは化粧水)があった…

デパコスのオススメのハンドクリームか美容液(もしくは化粧水)があったら教えてください🥰
ハンドクリームはシャネルのが気になったのですが予算オーバーで、、
ロクシタンは定番なので持ってそうだし、ジルシュチュアートは系統的に違う気がするのでなしでお願いします🙇‍♀️
29歳の女友達へのプレゼントで予算は3000〜4000円くらいです!

コメント

さくら🔰

SHIRO、香りも成分もいいですよ~。✨

• ママリ

ママリ

これでしょうか?☺️3種類有るみたいですが、オススメの匂いはどれですか?✨ネットで買う予定なので匂い選ぶの難しくて😂
    今年の私の誕生日の時にSHIROの柔軟剤をもらったのですが、お店がかぶるのはよくないでしょうか😂

• 11月12日
  • さくら🔰

さくら🔰

私はホワイトティーが好きですが、人気なのはサボンですかね~。どれもはずれはないと思います。💕

あ、SHIROの製品をいただいたのですね。ご友人もきっとSHIROが好きだから選ばれたんだろうなと思いますが、ブランドがかぶると迷っちゃいますね。笑

あとはイソップもいいんじゃないかなあ~って思います。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

たしか去年か一昨年に私がその友人にSHIROのヘアミストか何かをあげた気がします😂
    予算的にもちょうどいいですが同じブランドだとやっぱり微妙ですかね🤣
    イソップ下の方も教えてくださいましたが有名なんですか?😳

• 11月13日
  • さくら🔰

さくら🔰

有名だと思います。オーストラリアのオーガニックのブランドで、最近ちょこちょこ日本にも店舗が出きてきました。💄
    成分素晴らしいです。香りは自然のアロマのような感じです。

• 11月13日

イソップ(Aēsop)がおすすめです!

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!調べてみます😊

• 11月12日
ママリ

キールズおすすめです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️ハンドクリームですか??

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうです💕
    キールズのハンドクリームいい香りで使いやすくて好きです(*^^*)

• 11月13日

Diorのハンドクリームの匂いが好きです!

• ママリ

ママリ

Diorいいですね💕どんなかんじの匂いですか?

• 11月13日