※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

雪の降る寒い地域にお住まいの方!この時期お散歩どうされますか😳?雪が降…

雪の降る寒い地域にお住まいの方!この時期お散歩どうされますか😳?雪が降ったり悪天候の日は外に出るつもりはないのですが…今日は数日ぶりに天気がよくこういう日はみなさんどうされるのかなぁと思い質問しました😊(ちなみに現在外は晴天ですが7度程です)少し風があるので寒がりの私は体感で私はもっと寒く感じます😅

コメント

天気が良ければ外に行きます😊
私の地域は既に雪が積もっているので、今日も散歩に行って公園でそりすべりしてきました🤗

長男が帰ってきたらまた公園へGOです🤣

• ままり

ままり

もう雪が積もっているんですね😊!去年風邪をひいた時にこじらせて大変だったのでまた風邪ひいたら…とちょっと過保護になってしまってます😅うちも雪が積もったら雪遊びさせてあげようと思います😊参考にさせていただきます🙏✨

• 11月12日