※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠高血圧の経験者が2人目の妊娠について、塩分を控える意識はあるが、悪阻で食べたいものが限られ、熱い食べ物も吐いてしまう。早産の心配がある。

1人目妊娠高血圧になった方。
2人目はどうでしたか??

2人目はできるだけ塩分を控えよう❗とは思っていたのですが...
悪阻中で欲しくなるのがポテト🍟やハンバーガー、パン類、お煎餅などです😖💧
ゼリーやヨーグルトもダメ、鍋物など熱いのは吐いてしまいます⤵️
今回も早産になるのかな、、、不安です💧

コメント

mamari

2人目は高くても130と大丈夫でした!
意識するだけでも全然違いましたよ😊

やはりパンと麺類は控えてと言われました😳塩分が練り込まれてるので塩分おさえようがないそうです💦
あとは気休めですがトリプルヨーグルト飲んでました!

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️
    2回目は130くらいだったんですね!
    妊娠初期から食事面工夫されていましたか??

やっぱりパンは控えなきゃいけないですよね😖1回の食事量は減りましたが、パンばっかり欲しくなって我慢=気持ち悪くなり吐きました💧
    悪阻中はあまり気にしなくていいんじゃない?と親に言われますが高血圧になるのも嫌で...どうしよう💔って感じになってます...

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

二人目は気をつけていたからか大丈夫でした!

ただやっぱり切迫は避けられず、入院しました😭

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり気をつけたら違うんですね💨コロナで面会NGだし管理入院は避けたく頑張ってますが、我慢しすぎて気持ち悪くなって吐いてます😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人とも嘔吐ばかりでしたが、二人目はもう開き直って吐き倒してました🤣

そして、今からまた吐き倒す予定です😂

• 11月12日