※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

子守唄の歌詞が変で笑ってしまいました。面白い歌い間違いはありますか?

自分の子守唄の歌詞の酷さに笑ってしまいました🤣💦笑
今息子がお昼寝するのに、抱っこしながら子守唄を歌って寝かしつけていたんですが、自分が歌う歌詞の酷さったら😂全部変な歌詞😂😂
アンパンマンマンのサンサンたいそう歌ってたら、
ロールパンナはメロンパンナのおじいさん♪
て歌ってて我ながら酷いなぁと…1人で笑っちゃいました🤣💦
皆さんも面白歌い間違いありますか??笑

コメント

まめ大福

うちの旦那ですが鼻歌が
あ、あ、アンパンマ〜ン、訪れないで〜と歌ってます笑
何度、教えても直りません💧
訪れないって子供に言葉が難しすぎるし、子供たちは来て欲しいのでは?と思って聞いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、通りすがりですが笑いました🤣

    • 11月12日
  • sou

    sou

    笑っちゃいましたww
    旦那さん絶妙な歌詞😂✨笑

    • 11月12日
  • まめ大福

    まめ大福


    笑ってもらえて旦那も喜ぶと思います笑
    またこれが、旦那は歌が得意なのでいい声で鼻歌というか熱唱してます💧

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喜んでくれるタイプの旦那さんでよかったです✨笑
    いい声でその歌は、想像しただけで面白さ倍増です😂😂😂
    つっこむなちさんと、いいボケをかます旦那さん、ナイスコンビですね😊✨笑

    • 11月14日
食パン

歌間違えではないのですが、小さい頃に勝手に作った、マチュピチュ マチュピチュ いぇ〜 私は マチュピチュって歌があって旦那と歌の話ししてた時にそんな歌あったよね?って聞いたら絶対ないよって言われて調べたら本当になかったので作った歌だったのか…って思いました…作ったのが何歳かわかりませんが今までずっと本当にある歌だと思っていたって感じですね…笑

  • sou

    sou

    マチュピチュww センスが光る歌詞ですね😂✨
    どんな歌なのか気になりすぎます🤣笑

    • 11月12日