※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

旦那と会えるのは週1日だけ。妊活中で排卵検査薬を使っているが、会えない日もある。妊娠された方いるか教えてほしい。生理は4月5日にきて、次に会えるのは18か19日。

妊活をしているのですが、旦那の仕事の都合上水曜日、土曜日、日曜日のどれか1日しか会えません…。毎月週1ぐらいなのですが、回数少なくても妊娠されたかた居ますか?排卵検査薬使ってますが、会えないのであんまり意味ないです…。今月は4月5日に生理がきて、次会えるのが18か19日です

コメント

りん

あたしわ1年くらいの妊活でした(´・ω・)
回数わほとんど排卵日前の月1回でした(笑)
病院行くまでに体温めたりサプリ飲んだりいろいろ頑張りました!
次できなかったら病院行こーと思ってた月に授かりました♡
今までできなかったのになんで!?と思いましたが、やっぱりタイミングとか温活が大事ですね\( ˆ ˆ )/
あと愛し合ってれば赤ちゃんわ必ずきてくれます♡
会える日の排卵日前狙ってがんばってくださいね\( ˆ ˆ )/♡

ゆう

お返事ありがとうございます。タイミング合うとき狙ってみます。来てくれるように信じます♡

うちは遠距離恋愛で月1でしたが、できました(^^;;
排卵日が5日ずれてました(>_<)
思わぬタイミングでできるかもしれませんよ!

ママリ

こんばんは☆
私の旦那は、そういう欲があんまりなく、月に2回しかしませんでしたが、排卵日付近にどうにか合わせ、無事授かれましたよ!
それも、排卵日当日はタイミングが合わず、前日か前前日だったと思います!
うまくタイミング合うといいですね(^^♪

ちびmama♥

私は週に1回あるかないかだったけど一年で妊娠しました( ^ω^ )
子供は欲しくても仲良ししたくなくて、、、笑
やっと授かれていま安定期はいったところです( ^ω^ )

ゆう

お返事ありがとうございます。やはり妊娠は奇跡ですね!

ゆう

お返事ありがとうございます。タイミングが合うことを願います

ゆう

お返事ありがとうございます。妊娠おめでとうございます!私もタイミングが合うことを願います