※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

家の中いると凄い身体が冷えませんか😱❓28度で暖房つけてて部屋も暖かい…

家の中いると凄い身体が冷えませんか😱❓
28度で暖房つけてて部屋も暖かいんですけど、座ってあつ森とかしてると身体が冷え切る😱
外歩いてた方が寒くないレベルです😅

こたつとかいいですけどこたつ出すとリビングで子供たちが走り回る場所無くなるし、絶対こたつの中におもちゃ侵入して片付け大変になると目に見えてるんですよね😂

コメント

ゆまり

ジッとしてると身体冷えてきますよね😭私もソファーに座りっぱなしだったりすると、部屋は暖かいのに身体は寒い…あります😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

顔とか表面は暑いくらいなのに、体の中は寒い感じになります(笑)

はじめてのママリ

暖気って天井の方にいってしまうので、床に近いところにいると寒くなるんだと思います。
サーキュレーターとかで空気を循環させるようにするといいですよ!

ます

外歩いたほうが暖かいのは筋肉が動くからですね。

部屋の中で寒いのはその逆です。