※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
お出かけ

京都水族館🐟今週か、来週の土曜日京都水族館に行こうと思ってます最近土…

京都水族館🐟

今週か、来週の土曜日
京都水族館に行こうと思ってます
最近土曜に行かれた方いますか?
多かったですか?🤩

コメント

やっと新しいスマホ

はじめまして!

土曜日には行ってないんですが今月の2日の月曜日に行きました‼︎

12時ごろに着いたんですが
入場制限になっていて
雨の中外で並びました😭

平日の月曜日でも割と人は多かったです‼︎

• eri

eri

コメントありがとうございます😊

平日にですか!😭💦
    コロナで今年一度もお出かけしてなくてそろそろと思ったんですが…子供はマスク嫌がるので少し考えます😭💦ありがとうございます😭🙏💓

• 11月12日
まいまい

すっごい多かったと聞きました💦

• eri

eri

コメントありがとうございます😊

えー!ほんとですか…😭😭💦娘が魚とか動物大好きでやっと行けるかなと思ったんですが😭😭コロナでずっとどこにも行けてないので😭

でも混んでるとなると少し怖いので考えます😭💦ありがとうございます😋💖

• 11月12日
ぴー

近くなので朝から公園によく行くのですが、この前の日曜日は水族館も鉄道博物館も行列でした😳💦中に入れる人数が少ないからか…??
平日は遠足で時折賑わってます!

そして駐車場が多くないので、ゆっくり目の時間にお越しの際は満車かもしれませんので気を付けてください🙏
(七条通り沿いにちょこっと駐車場はあります!)
楽しい週末を🌷

• eri

eri

コメントありがとうございます😊参考になるコメント助かります😣🙏💦
    やはり多いんですね😭😭😭
    感染が怖いのでやっぱり水族館は辞めることにしました😭

ありがとうございました😊❤️

• 11月13日