※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が休みを取っても、赤ちゃんの出産タイミングは分からない。旦那の言葉にイライラ。実母がサポートしてくれるが不安。

むかつく。。。切迫早産で36週まで自宅安静だったから早く産まれるかな、と旦那に37~38週に合わせて休みとってもらったけど全然張らないし兆候もない。
上に2人いるから旦那が休みの間に産みたかったけどこればかりはお腹の子次第!運動やジンクスやることやってもないのに"まだなにもないの?"って本当にむかつく。
旦那が仕事の日からは実母に来てもらいますが泊まり勤務もあるからその時私が入院してたらとても不安です。2人目の子はまだ1歳で人見知りもあるから。。。
そういう気持ちも知らないでまだなの?とか言える旦那にむかついてます。。。はあ。。

コメント

こればっかりは、誰にもわからないですからね😣
本人が一番焦るしいつかな、と思ってるのに言われたくないですよね😭

きっともうすぐですね✨☺️
3人のお母さん、尊敬です!
お産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭前駆陣痛に期待するも全然繋がらなくて😞もうドーンと構えます♡

• 11月12日
のらねこ

うちもまだなの?って言われ
「いつ産まれるか分かるならうちが知りたいんじゃ❗💢」
と旦那にキレました(´▽`;)ゞ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちらならわかるとでも思ってるんですかね😨💔

• 11月12日