※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
家事・料理

夜ご飯についてです!今日午後から予定があり、出かけるまでに夜ご飯を作…

夜ご飯についてです!
今日午後から予定があり、出かけるまでに夜ご飯を作っておきたいのですが、何がいいと思いますか?
食材は、豚こま、たまご、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、長ねぎ(冷凍)、えのきしめじ(冷凍)
基本的な調味料はあります!
カレーやシチューにすれば何も考えることはないのですが、10日ほど前に作ったので、また?と言われそうで...笑
お時間ある方回答お願いします!

コメント

ママリ

私なら豚こまと野菜でホイコーロー的なの作ります!
味噌炒め美味しいですよ^ ^

  • いちご☆★

    いちご☆★

    回鍋肉美味しいですよね!
    だいたい素使っちゃうので、味噌炒めいいですね!
    今日関係なく作ってみます😆

    • 11月12日
ことね

私ならカレーかシチューになります😂

  • いちご☆★

    いちご☆★

    カレーにしようと思います😆😆😆

    • 11月12日
ねこ

気にせずカレーにします(笑)

  • いちご☆★

    いちご☆★

    遊びに行くわけじゃないし、いいですよね!
    カレー作ります🍛笑

    • 11月12日
  • ねこ

    ねこ

    ゆで卵をトッピングしたら少し代わり映えするかもですね😊

    • 11月12日