※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
お出かけ

横浜市在住です!今日は一段と寒いですよね😭寒い日の公園どうされてます…

横浜市在住です!今日は一段と寒いですよね😭
寒い日の公園どうされてますか?😭
毎日公園に出かけてますが、もう洗濯物干してるだけで今日は心折れました、、、

でも寒くても外でないとこれからの時期、余計に寒くなるから公園行けなくなるなーと思ったり、、

昨日、娘がインフルの予防接種打ったから今日は静かにしてようと色んな言い訳を作ってます笑

皆さん寒くても公園頑張ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張らなくていいと思いますよ😂
今日めっちゃ寒いですよね!?💧
私も横浜市なのですが、さっき天気予報で「今日は久しぶりのあたたかい日」とか言ってて
え??😀ってなってました笑

私なら行くならムートン+ダウンですね!

  • しゅう

    しゅう

    寒いですよね本当に🥶

    、、、え??久しぶりの温かい日??嘘つけーーーー!!てなりますね笑

    ほんとダウン着ないと外出れませんよね😭
    マフラーもしたい、、、

    • 11月12日
さや

今日はやめておいていいと思います😣
うちも横浜市ですが公園へ行って来ましたが風が冷たくて冷たくて…
子どももあまり気が乗らないようだったので早々に帰宅しました💦
わりと暖かい日が続いてたので体がまだ寒さになれていないせいもあるけど辛すぎです💦

  • しゅう

    しゅう

    ご返信ありがとうございます!
    今日やっぱり寒いですよね?😭
    公園行かれたんですね!尊敬です、、、
    もうこれからどんどん寒くなるのにどうしようって絶望します笑

    • 11月12日
にゃんぴー

今日めちゃくちゃ寒いですよね😨日差しも全然なくて風冷たくて😂
なので家の前で少し遊んでなにかと理由つけて家のなかに入れることに成功しました(笑)
小一時間いたんですが寒すぎでした😂

  • しゅう

    しゅう

    寒いですよね😭!!
    それでも小一時間外で遊んだなんて尊敬です😭

    テレビ見ちゃってます、、
    太陽も全く出てこなくて家でも寒いですよね😭!!
    これからもっと寒くなるのに!!

    • 11月12日
はじめてのママリ

寒かったですが、子どもが行きたがってしょうがないので今日も行きました💦
少しで帰りたかったのに結局2時間、、
それでもこどもは不満そうでしたが、、

そろそろ寒い日は行きたくないです😭

  • しゅう

    しゅう

    2時間!!!!😭
    本当にお疲れ様でした、、、
    私はなんだかんだ誤魔化して引きこもってしまいました、、
    明日は連れて出ないと😭

    寒くて公園にいるの苦痛ですよね😭💦
    ほんと凍えます、、、

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

寒くても連れて行きます!!笑
家にいるとイライラしてしまって😂

子供は外行けば走るし厚着させていってますよ🙆‍♀️
ただ周りの保育園児をみるとジャンパーもきないで先生は着てるという😭

  • しゅう

    しゅう

    家にいるとイライラするの分かります😭
    今日もイライラ、、、寒いのを取るかで迷いました😭!

    薄着で公園にいる子見るとびっくりしますよね!!
    子供は元気だ、、、

    • 11月12日