※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

寝る前にスリーパーを着せるタイミングがわからず困っています。夜の流れはお風呂→ミルク→寝ぐずり→朝まで寝るけど、寝ぐずりで汗をかいてしまい、身体がポカポカしているため、スリーパーを着せるのが怖いです。

スリーパーを着せるタイミングについて・・

夜の流れは、お風呂→ミルク→寝ぐずり→朝まで寝るです。
お風呂から寝るまで身体がポカポカで、特に寝ぐずりは汗をかく程なので、スリーパーはまだ着せておらず、寝てしまうと身体を動かして起こしてしまうのが怖くて着せることができず・・💦
着せるタイミングがわかりません💦

コメント

みかん

うちは寝ぐずり前に着せちゃってます😅
寝かけてる時に着せると起きちゃうと思うので😅

• ぷー

ぷー

そうですよね、せっかく寝たのに起こしたくないですもんね😃

• 11月12日
コスタ🛳

私は寝室行く直前に着せてます!
お風呂上がり20~30分後です😊
寝ぐずりで汗かくなら、寝かせる場所にあらかじめスリーパーをすぐ着れる状態に敷いておいて、おろしてから30分後くらいに腕だけ通してチャック締めるのはのはどうですか?🤔

• ぷー

ぷー

そうですね😃 娘の動きに合わせて準備してたらいいですね!

• 11月12日