※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
妊娠・出産

赤ちゃんが自然に長く寝るのは心配ないです。無理に起こす必要はありません。

1か月ちょっとの娘がいます(*^o^*)

心配になるぐらいよく寝る子で…
母乳がほとんど出ず完ミです。
最初は4時間置きにとかで起きてたんですが最近5時間6時間ミルクの時間ガン無視で寝てます(´・_・`)
4時間で無理やり起こしてくれても途中で寝落ちしてしまい100ミリ全部飲み切りません(;_;)

それでも無理やり起こしてくれるべきですか(;_;)??

コメント

nana

うちの子供もずっと寝てたので、子供がお腹空いて泣いた時にあげる感じでも大丈夫ですよ!

寝るのと泣くのが仕事だから心配しなくても大丈夫ですよ!

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    良かったです😌❣

    泣いた時にあげます😅
    自分の友達の子が結構わけわからず泣きわめいたり寝なかったりで大変だったって話し聞いてたので😓個人差はあるとは思いますが😥ずーっと寝てばっかりで手がかからないならかからないでそれなりに心配になってしまって😥

    安心しました!ありがとうございました😌

    • 7月26日
ぽっけ

母乳だとなかなか吸えなかったり、吸う力がすごく必要だから少しずつしか飲めなくてちょくちょく起きるけど、ミルクは腹持ちがいいと聞いたことがありますよ!!それでよく寝るのかも?

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    なるほどそうゆうことなんですかね😂

    にしてもちょっと寝すぎで心配になります😂

    1日の間起きてる時間全然無いくらいです😅
    起こしても全然起きないし😥
    あまりにも起きないので死んでるかと思って焦ります😱笑

    • 7月26日
HARU03mama

私の息子もそんな感じでしたよー!
泣いたときにしかミルクあげなかったけどすくすく育ってるので気にしなくても大丈夫だと思います👶

きっとママ思いの優しい娘さんなんですね😂

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    特になんともなければ問題ないですか😌

    良かったです❣

    本当それ、思います😂
    私の子なのにこんなにイイ子だなんて😂笑

    • 7月26日