※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が寝不足で添い乳で起きるのが大変だけど可愛い。睡眠不足はキツイけど、今を楽しむ。

愚痴というかただの呟きになりますが、さっきから子供が1時間おきくらいにぐずるというか、うーんと唸って両手で顔をグリグリ(手が勝手に動いてる感じ)して起きます😅
添い乳で落ち着きますが、添い乳の姿勢はちょっと腰が痛くて苦手😅かと言って起き上がるのもしんどい(笑)
起き上がるしんどさが勝って添い乳してます(笑)
まー可愛いからいいんだけど(笑)
こんな寝れずに子供につきっきりの日々も今だけと思って満喫するつもりです!
でも元々睡眠至上主義なので睡眠不足はこたえる〜🤣
ゆっくり続けて寝たいよ〜!!!

コメント

みん

わかります!!私も睡眠不足は本当きつくてその頃しんどかったですね😂慣れてくるものですが、やはり眠いことは眠くて、朝までゆっくり寝たい〜って思ってました。

• ゆう

ゆう

共感ありがとうございます!!
    昼寝とかで1〜2時間寝たら少しスッキリできる日もあるんですが、6〜7時間、あわよくば8時間!何も気にせず続けて眠りたいです🤣

• 11月12日
  • みん

みん

長く寝ても起こされたらなんか寝た気にならないし…て感じですよね。まだまだ朝まで寝れる日がないと思いますが、頑張ってくださいね😌✨

• 11月12日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!!
    頑張りまーす😆!
    ぷー⭐︎さんもお身体大事にされてくださいね🤰❤️

• 11月12日