※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、プーさんの6wayメリーを買うか悩んでいます。プレイジムは持っているが、イマイチ感じる。ジャンパルーもあるが、2ヶ月後に遊べると思う。メリーは必要か悩んでいる。他のおもちゃのオススメも聞きたい。

生後4ヶ月になる息子がいます
プーさんの6wayメリーを買うか迷ってます…

写真のプレイジムは持っているのですが
手が届かずイマイチな感じなのですが
同じようだと言えば同じようなものなので
どうなのかなと😅

ジャンパルーも長女の時のを持っていて
後2ヶ月もすれば遊べると思うのですが
そしたらメリーはいらないですかね?

欲しいと思うのですが今更買うのも遅いかなとおもって
悩んでるので皆さんの意見聞きたいです!

ほかにプーさんじゃなくても
この頃の月齢で遊べるおもちゃのオススメあったら
教えて欲しいです💕

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

うちの子はアンパンマンのメリーがお気に入りですよ🙌💕
メリーを使わなくなっても、外して音が鳴るおもちゃとして使えたり、ウォーカーとして使えたり出来るので今後も長持ちしそうです🤗