※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
お金・保険

来月のカード支払いが9万円になりました。1万円しか使っておらず、残りの8万円は分割払いです。7万円に抑えたいが、リボに変えられるでしょうか?(楽天カード)

来月のカードの支払い額が9万円になってしまいました。
実際に使っているのは1万円ほどなのですが残りの約8万円は分割払いにした分です。
せめて7万円ほどに抑えたいのですが、分割払いの分をリボなどに変えられることは出来るのでしょうか?

楽天カードです。

コメント

ひなの

ネットではかえられませんが電話して交渉したらいけるかもですね☺️

  • Rin

    Rin

    電話してみます!

    • 11月12日
ママリ

リボにするなら払っちゃった方がいいと思います💦💦

  • Rin

    Rin

    そうですよね💦
    でも専業主婦で仕事してないし貯金もないので、毎月支払う額を減らしたいんです…

    • 11月12日
pino

分割分をリボはネットでは出来ないかもですね💦

結局払うのは同じ額なので(むしろリボにした方が増えてしまう💦)9万一気に払っておいた方がいい気がします...😭🙏🏻
余計なお世話ですみません😣

  • Rin

    Rin

    一気に払えるなら払いたいのですが、貯金もなく専業主婦なので毎月の支払い額を減らしたいんですよね…💦

    • 11月12日