※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

旦那のiPhoneの広告、夫婦で会話をした後検索してないのにでるらしいん…

旦那のiPhoneの広告、
夫婦で会話をした後検索してないのにでるらしいんです。

会話した数分後〜翌日に出ます。

私は検索したけど夫はしてないってこともあります。

例えば脱毛器の話をしていたら出たと言います。
マイナーな車の会社の広告。

私もiPhoneですがAmazonアカウントのみ私のアカウントを共有しています。

これも気のせいというか会話したから目がいくだけですかね?

コメント

ととと

それ本当に会話で出てるとしたらめちゃくちゃ怖くないですか?💦鳥肌立ちました😅😅知らず知らずのうちに何かしら検索してるとか、、、

  • りー

    りー

    そうなんです💦
    昨日も財布の話してひと段落ついたら
    「ホラー!俺財布とか検索してないのにGoogle開いたら広告出たよ!!」との事💦

    実験でプリキュア欲しいと話したけどそれは出ませんでした😅気のせいかなぁ

    • 11月12日