※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆S
雑談・つぶやき

ベビーカーで散歩がてらポケモンgoやってるけど、ベビーカーに携帯さげ…

ベビーカーで散歩がてらポケモンgoやってるけど、ベビーカーに携帯さげてアラーム鳴るときだけ止まってやればいいし、基本いつもの散歩と変わらないのにポケモンgoをやってるってだけで全否定してる人見ると切ないな〜。

コメント

あっちゃん

マナーの問題だと思いますよ(^0^;)私は子供と出掛けてるのにブザーがなるたびポケモン探し……。その間は子供はほったらかし……。あまり良く思われはしないと思いますよ(^_^;)色々トラブルが出ているからこそ悪い評判が目立ってしまうんだと思いますよ(^_^;)

• K☆S

K☆S

子供そっちのけではやりませんが、よく思われないのは仕方ないかなとは思います。
    でもマナー守ってやってても全否定は悲しくなりますね(>_<)

• 7月26日
ちったんママ

私も今までお散歩にそんなに行かなかったけどポケモンGOをやってからお散歩が少し長くなりました…ポケモンが出てくると娘にあ、イーブイ出たよ!と分からないのに娘に話しかけながらやってます😂傍から見たらおかしい人に見えますが笑笑

夜もぐっすり寝てくれなかったのに
夜20時~21時の間に旦那さんと3人で散歩に30分行くようになってから夜はぐっすり寝てくれるようになりました。

全否定してる方も居ますが
私はこのゲームのおかげで
毎日散歩する事が嫌じゃなくなりましたし
ストレスも全然溜まりません。
娘も犬を見たり子供を見かけたりすると楽しそうなのでそれはそれでいいかなと思っています😊何をしてても否定する人は否定しますし仕方ないかなー?
まだ歩けない娘なので歩き出すまでは楽しみたいです😊歩き出したら流石に諦めます…笑

• K☆S

K☆S

私もです!!ポケモンgoが理由で散歩へ行くのがおっくうじゃなくなりました。
    子供も散歩へ行けて嬉しそうです。
    うちの子はもう歩けますが、公園行くまでの間楽しんでます(*^_^*)
    うちもドードーばっかりだねとか話しかけてます!笑

ポケモンやる前から夕方は旦那も一緒に散歩行ってたのですが、より楽しくなったしポケモン世代なので懐かしい気持ちで盛り上がってやってます。
    同じような方がいて嬉しく思いました⑅◡̈*

楽しく遊ぶためにもみんながマナー守ってやって欲しいですね。

• 7月26日
みにおん

私は抱っこ紐でポケモンGOしてますよ(^q^)
バイブなるたびに止まってキョロキョロしてますw
どーせ抱っこ紐だと息子も寝ちゃうし、ほったらかしにはならないしいいかな〜と( ˙-˙ )笑

• K☆S

K☆S

抱っこなら余計ほったらかしにはならないですよね、ママにも息抜きできる楽しみくらいあってもいいのにと思います。
    もちろんマナーやルールを守ってる人限定ですが(*^_^*)

きちんとルール守って楽しんでる人にまで、断片的にしか物事を見ないで否定する方がいるのは悲しいですね。( ; ; )

• 7月26日