※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

子供に着せるアウターについて相談です。夕方の寒さに困っています。

だいぶ寒くなってきましたが、お子さんにどんなアウター着せてますか?🤔
今までベスト着せてたんですが夕方暗くなる前の公園が寒過ぎて😨

コメント

ma1か、ダウンジャケットですかね🤔

• むぅ

むぅ

住まいは雪降る地域でしょうか?🤔
    ダウンはまだ早いかなと着せてなかったんですが、もうダウンでもいいですかね✨

• 11月11日
マーマまま

静岡ですが、まだ長袖の肌着にトレーナーです😊寒いかな?って時はベストも持ち歩きますが大体、暑いわボケーって感じで嫌がられます。

• むぅ

むぅ

そうなんですね🤔✨
    うちは長袖肌着は着せてなくて、冬でも半袖肌着なんですが、長袖にしたらベストでもだいぶ変わりますかね、、
    ベストだと寒そうだなぁと思って袖ありのアウター着せようとすると泣いて着てくれません😅

• 11月12日
  • マーマまま

マーマまま

アウターもこもこしてて嫌がりますよね😰うちも厚着するの嫌いみたいで、厚手の長袖肌着でなんとか調整してます😅今のところは大丈夫そうです😊

• 11月12日
  • むぅ

むぅ

そうなんです💧
    うちも長袖肌着も検討してみようと思います✨
    ありがとうございます☺︎

• 11月16日