※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino910
妊娠・出産

初マタの方ですが、23:30から胎動が強く、お腹の張りも強くなっています。病院に連絡した方が良いでしょうか?胎動も10分間隔で強いです。

正産期に入った初マタです。
23:30から胎動が強く、それに伴ってお腹の張りも強く見られるのですが、病院に連絡すべきでしょうか?胎動も今までにない強さで、10分間隔できます。

コメント

さーすたん

痛みがあれば陣痛かもしれないですね!
10分が等間隔なら連絡したほうが
いいと思います!!

• mino910

mino910

早くの返信ありがとうございます。
    痛みはありません。少し様子を見て、連絡してみます!!

• 7月25日
3kidsma-ma

前駆だねー
私の場合は張って苦しい感じが4日ほどつづきました。私ならまだ連絡しないかなー。

キューっとする痛みを感じ間隔が短くなれば
連絡しましたよ。

• mino910

mino910

痛み無いから前駆ですかね💧
    ちょっと様子を見てみます!
    早くの連絡ありがとうございます!

• 7月26日
3kidsma-ma

陣痛きたら痛みがきてる時だけ動けなくなるからそうなれば連絡。私なんてつんでいってくれる車を待ってる間耐えながら痛みが去ったら掃除機かけてまた陣痛に痛みが去ったら洗濯物ほしたりしてましたよ。そのおかげで赤ちゃんかなり下まで下がって来てくれてました!

破水したり赤ちゃんが急に動かなくなったなど異変を感じたら産院に電話で聞いてみたらいいよ。
ぼちぼち心の準備を〜