※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

横浜市の西松屋の店舗情報を教えてください。アカチャンホンポやベビザラスで買い物を考えている中、西松屋の店舗が広いかどうか知りたいです。情報があれば教えてください。

横浜市の西松屋について教えて下さい!

出産準備をするにあたってアカチャンホンポやベビザラスで
買い物を考えてます。
この2つのお店は、ここの店舗に行こうと決めてる所があるんですが、西松屋だけどこの店舗が広いか情報がないです。
神奈川県横浜市の西松屋でここは広いよ!ってゆう
店舗があれば教えて欲しいです。
お願いします!

コメント

まま

長津田にある西松屋は広いと思います😊

• エルサ

エルサ

コメントありがとうございます!
    長津田の西松屋には行った事がないのと、自宅から行ける範囲なので行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 11月12日
ままり

西松屋って確かどの店舗も同じ大きさに作ってあるって聞いた気がします!

• エルサ

エルサ

そーなんですね!!
    ショッピングセンターに入ってると
    どうしても小さく感じてました💦

• 11月12日
  • 2人姉妹

2人姉妹

横から失礼します🥺
    うちの近場の西松屋は小さいです💦少し離れたところに行くと広くて服の種類も倍はあります😂

• 11月12日
moon

ちろるさんの仰る通り西松屋は店舗の大きさはほとんど変わらないみたいです😊

長津田とセンター南のコーナンは洋服が結構良い感じな品揃えでした!
港北インターの方のコーナンにあるのは、洋服の品揃えかなりイマイチでした😥

• エルサ

エルサ

長津田店とセンター南店が同じくらいですかね??

• 11月12日
  • moon

moon

他の店舗に比べて洋服の品揃えは良いと思うって感じです😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとベビザラスで買い物が済むのなら、西松屋には行かなくていいような気がします🤣
アカチャンホンポとベビザラスはポイントカードや割引きが色々とありますが西松屋はないですし💦何店舗か西松屋行った事がありますが、品揃えが悪すぎて行ってません💦
西松屋ブランドで何か欲しいものがない限りは、アカチャンホンポとベビザラスで十分ですよ☺️

• エルサ

エルサ

確かに!西松屋はポイントないけど
    アカチャンホンポとかはポイント倍の日とかも色々ありますよね!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザラスはポイントカードを登録をすると、プレママポイント20倍とかクーポンをその場でいっぱいもらえるので、大きい買い物や一気に全部買いしたい時にオススメです‼️すぐに1万円分とかポイント貯まりますよ☺️
    お腹大きいのでお買い物大変だと思いますが、出産準備頑張ってください❤️

• 11月12日
  • エルサ

エルサ

ベビザラスのポイントサービスは知らなかったので参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 11月13日
みんみ

エルサさんの質問に対しての答えと違うかもしれませんが、センター北駅の西松屋をオススメします✨

出産準備の買い回りであれば、センター北駅に、西松屋の他、キッズリパブリックというイオン系列のベビー用品店がありますし、
隣のセンター南駅にはアカチャンホンポ、ベビーザらスがあるので、価格を比較しつつ1日で買い回りができるのではないかと思います😊

• エルサ

エルサ

センター北の西松屋ってモザイクモールの中に入ってる所ですかね??
    ノースポートに入ってるキッズパブリックは友人からも品揃えが良いって聞いた事があるんですが、行った事ないので今度行ってみたいです!

港北ニュータウンが便利そうですね!ありがとうございます!!

• 11月12日
  • みんみ

みんみ

そうです!モザイクモールの中に入ってるところです😊
    やはり路面店と比べると、狭いですが…💦
    是非検討してみてください😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

金沢区並木のイオンの
西松屋は大きい気がします!
1つ上の階に大きなダイソーも
入ってるのでコストコの帰りに
よく寄ります🙋

• エルサ

エルサ

金沢区の方は行ってなかったです!
    たまに南部市場に行く時に
    寄ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 11月13日
☆みらい★

すみません、相模原市なんですが、

私の出産準備は、
☆西松屋
→マタニティー服、ベビー服中心
☆バースディ、ユニクロ
→ベビー服中心
☆アカチャンホンポ
→ベビー用品一式、粉ミルク等。
☆ベビーザらス
→ネットショッピングで紙オムツ類、店頭で歯固め、オモチャ等。

他の方も言ってますが、
西松屋はポイントカード無いですが、
マタニティー服の品ぞろえはダントツだし、安いんです(品質は多少悪いものもある)!!!
アカチャンホンポは布団セット、ベビーカー、ベビーシート、抱っこひも、哺乳瓶、おしりふき等揃えたらポイント一気にたまります。

オモチャ探しならベビーザらスがダントツです。

横浜事情は良くわからないですが、
アカチャンホンポ等は全国展開なので、わりとママさん方の買い方も同じかなぁと思いコメントしました。
あとは購買者の好み(駐車場代、利便性、トイレ等)にもよりますしね。

ちなみに私自身、小学生までセンター南駅付近に住んでました。

ちょっとおしゃれ家具にこだわるのなら、IKEAとか行ってみてはいかがでしょう?

• エルサ

エルサ

細かい情報ありがとうございます!!
    購入品によってお店を使い分けるってのはプロですね✨かっこいいです✨

センター南や北の近くが1番お店回りも出来そうです!
    今、里帰りで横浜にいて
    バースデーだけが近くにないんですが、自宅の方に戻ればバースデーがあるので産まれて戻ったら洋服見に行ってみようと思います!

• 11月13日