※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が寝かしつけで泣いて困っています。添い乳から抱っこ紐で寝かしつけに変えたが、泣き止まず。寝かしつけが難しく、困っています。

娘は毎日死ぬんじゃなかな?ってくらい泣きます。
寝かしつけについてです。
断乳して1週間以上経ちました。
もうおっぱいは欲しがりませんが
添い乳での寝かしつけだった為
現在は死ぬほど泣いて私が見かねて
抱っこ紐でお散歩して寝るという感じです。
どうしたら寝てくれるのかわかりません。
死ぬほど泣いているのを無視して寝たフリしたり
していますが私の両親が心配して娘を抱っこし
寝た状態で帰ってくるという感じです。
私は普通にベッドで寝て欲しいだけなのに…

コメント

🐻🐢🐰

年齢が上がるほど断乳は大変だと言いますよね😢
やっぱり祖父母からすると孫が死ぬほど泣くのは心配になりますし多少はご近所さんの目も気になりますよね。大変だとは思いますがとりあえずは抱っこで寝るのならそれでいい気がします。おっぱい卒業しただけでも質問者さんのお子さんからすると大事件であり大きな成長だと思うので😌いつかベッドで寝るようになりますよ✨

deleted user

いつかはベッドで寝るようになると思うので、今は断乳して間もないですし、抱っこで寝かせてあげて良いのでは?と思います💦
うちも長男が全く寝ない子で、毎日抱っこで寝かせてたんですが、2歳くらいからトントンで寝られるようになりました😊

はじめてのままり


コメントありがとうございます😭
いつかは寝ると分かっていても
こちらも慣れるのに時間がかかり
悩んでいました😖
幸い日付変わるまでには寝てくれて
夜中も1回くらいしか起きないので
まだ良しとします🤗