※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マいぬ🔰
妊娠・出産

座っている時の胎動が激しいですが、赤ちゃんが苦しいのか心配です。横になると落ち着きます。同じ経験の方いますか?

皆様は、どの姿勢の時に、胎動を感じやすいですか?
私は、あぐらをかいて座っている時の胎動が、すごいのですが、凄すぎて、もしかしてお腹がつっかえて窮屈だから、赤ちゃん苦しくて蹴ったり体動かしてるのかな?と心配になります😣
もちろん横になってる時にも胎動は感じますが、あぐらをかいて座ってる時に比べたらおとなしいです。
同じく、座ってる時の方が、胎動が激しかった方、おられますか?

コメント

おもち

ソファで寄りかかってる時ですね😂

  • マいぬ🔰

    マいぬ🔰

    幸せを感じますよねー😚

    • 11月12日
はじめてのママリ

私も寝転ぶより座ってる時の方が胎動強く感じますよー😊
1人目の時は寝転んでた時の方がすごかったので、赤ちゃんの個性なんでしょうか😅

  • マいぬ🔰

    マいぬ🔰

    個性なんですかね?
    苦しくてジタバタ暴れてる訳じゃないと良いのですが😞

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんが苦しい時は逆に大人しくなると聞いたので、苦しいのではないと思いますよ☺️

    • 11月12日
deleted user

仰向けになって寝ている時が1番ぽこぽこ動いてます🧸♡♡
あとは椅子に座ってる時はおしりの方というか下の方でもぞもぞしてますね🙌🏼

kANA

寝る前に仰向けでゴロゴロしてる時に良く感じます♡

  • マいぬ🔰

    マいぬ🔰

    仰向け、お体しんどくないですか?
    私は仰向けは、もう無理です。
    腰にきます😔

    • 11月12日
  • kANA

    kANA

    横向きの方が腰が痛くなります😔

    • 11月13日