※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

公園で他の子供を追いかけることがあり、それが気になっている。周りからどう思われているか気になり、捕まえないように気をつけている。

最近公園行くと同じくらいの子とか大きい子の後をつきまといたいのか追いかけに行きます。

ママさんから何?とか思われてるんですかね?

思われてたら嫌だなと思いすぐ捕まえて行かないようにしてるんですが。

コメント

moe

うちの子も追いかけます😅
私も嫌な思いされたら嫌だなと思って、なるべく引き止めるようにはしてますが、逆の立場ならそんなに嫌だと思いません☺️👌

• はーママ🌻

はーママ🌻

しますよね😰
    私も逆の立場なら全然平気です😍かわいいと思ってしまいます🥰🥰

• 11月11日

娘は追いかけられてます🤣
可愛いなぁ~って思って見てますよ🎵
私は嫌だとか一ミリも感じませんよ😄

• はーママ🌻

はーママ🌻

みんなそう思ってたらいいんですけどね😊
    私も逆のの立場になるときあるんですけど、全然嫌じゃなく可愛いとしか思いません😊

• 11月11日

退会ユーザー

きっと皆さんも思ってる事同じだと思いますよ🙌
    私ももし逆の立場だったら、はるとママさんみたいに気にしてしまいます😰
    でも、実際には、えっ?とか思うママさんは居ないと思いますよ❤

• 11月11日
ママリ🔰

うちの子もやりますよー!追いかけてる子が嫌がってたらすぐに引き離しますが、3.4歳位の子だと小さい子と遊びたかったり追いかけっこが好きで喜んでくれる子もいます😊
この間は1つ上のはじめましてのお姉ちゃんを追いかけて走り回って遊んでて、ママさんにも一応すみませんと声をかけましたが「うちの子も楽しんでますよ」と言ってもらい。帰り際にはその子が私達の荷物のところまでついてきて、もっと遊びたかいと言ってくれました!
そのうち息子さんが追いかけられる側になるし、ママさんたちもそういう時期だなと思って見てくれる人が多いと思います♫
もちろん嫌がってたらすぐに止めるは大前提ですが。

Ⓜ︎

え、可愛いー🥺💗って思ってますよ🥰
ちっちゃい子ってそういう子結構いますよね☺️
うちの下の子もそうです 笑
いちをすみません😅って感じで相手のママさんには言いますが、たいがい皆さん微笑んでくれたり話しかけてくれます☺️
子供達からしてみたら誰?って感じかもしれませんが 笑

ママリ

追いかけるのを大きいお子さんが嫌がってないなら全然いいと思います🤣