※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
雑談・つぶやき

質問じゃなくて、今の正直な気持ちを伝えたくて投稿しました。お風呂に…

質問じゃなくて、今の正直な気持ちを伝えたくて投稿しました。

お風呂にいれて、ミルク飲んでそのまますやすや寝てる6ヶ月の娘。かわいくて、大切すぎて。

仕事をする気力が湧かない😭自営業なので、長く産休はとれずでして、生後4ヶ月から少しずつ仕事復帰してます。

ただやる気がおきなーい!仕事復帰するきっかけにもなった大きな仕事を終えたら、なんか仕事休みたくなってきちゃったなぁ‥

娘の離乳食の勉強いっぱいして、美味しい季節の食材を生かした身体に優しいご飯やおやつを作ったり。

娘の成長に合わせた体操や遊びをしたり。

公園やお教室連れていってあげたり、児童館やこどもプラザに一緒に行ったり。

英語習わせたり。写真とったり。

そんなことして毎日過ごしたい。娘のために時間を使いたい。あー、専業主婦が羨ましいなぁ。

コメント