※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恥ずかしい話なんですが、生理なのに生理用品を買い忘れてしまいました…

恥ずかしい話なんですが、生理なのに生理用品を買い忘れてしまいました。訳あって買いに行くことができない状況なので家にあるもので代用したいのですが、子どものオムツとれっぴーと悪露用の大きなパッドならあるのですが夜寝てる間も大丈夫でしょうか…買いに行く以外で他に対策ありますか💦

コメント

ママリ

悪露用の産褥パッドなら大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

産褥パッドいけそうです!
心配ならずらして2枚使うとか?

はじめてのママリ🔰

量が大き時家の中のみオムツ使った事あります!

産後、生理の量が尋常じゃなくて夜間マックスサイズのナプキンしてましたが、漏れて最悪でしたよ😱
なので、悪露専用のパット一枚で朝まで付けてたら、マックス量なのに少しも漏れてなかったです!!
なので、充分ですよ☺️
後は心配ならプラス下に汚れても良いタオルを敷いとくと良いかもですね✨

2児のママ🌈🧸

悪露のやつなら大丈夫だと思いますよ!!なんなら大きいし安心かと😌

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、産褥パッドにします!捨てなくて良かった…ひさびさすぎて名前も忘れていました😅
ありがとうございます!!