※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
産婦人科・小児科

北九州市八幡西区黒崎周辺で2歳の子供も診てくれる眼科を教えてください。目やにが出ているけど、眼科にはまだ行ったことがありません。

北九州市八幡西区黒崎付近で2歳の子も診てくれるおすすめの眼科知りませんか🙄❓❓目やにが出てるんですが、眼科はまだ行った事なくて💦

コメント

まい*\(^o^)/*

私も目やにが気になって黒崎近くの眼科に電話をしたのですが、まずはかかりつけの小児科に行って下さいと言われました💦
で、小児科の先生に相談したら普通目薬くれました🥰質問の答えになってませんが、よかったらご参考に✨✨

• ぶぶたん

ぶぶたん

小児科でいいんですね!
    ありがとうございます😊
    明日相談してみます😄✨

• 11月11日
ひまわり

目やには、小児科で目薬出してもらえますよ😊
息子は鼻風邪がひどくなると、目やにが出ますが、目薬ですぐにひきます!
小児科じゃなくて眼科がいいのであれば、黒崎だと宮本眼科ですかね🙆‍♀️
黒崎のモスバーガーの近くにあります✨
息子が通院中です!

• ぶぶたん

ぶぶたん

鼻水も出てて関係あるかもです!!ありがとうございます😊小児科行って来ます☺️
    宮本眼科聞いた事あります👀
    近いので眼科かかる時は行ってみます🙌🏻

• 11月11日