※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜寝付きが悪い時、オムツを変えたら朝までぐっすり寝た。他のお子さんでも同じ経験ありますか?

生後3ヶ月👦になりましたが、中々まだ
まとまって夜寝てくれず友達から
3ヶ月になったら楽になるよー!って言われてたけど
嘘じゃーん😭😭って思ってて昨日
たまたまなのか分かりませんが、メリーズの
試供品のオムツ履かせて夜寝かせたらなんと…
夜9時から朝7時までぐっすり!!!( ꒪⌓꒪)

いつもはパンパース使ってるけど
オムツのおかげ…?それとも気のせいなのか🙄?

皆さんのお子さんで、夜オムツいつも使ってるやつ
と違う物履かせたら寝付きが違った!とか
ありましたか?

コメント

deleted user

メリーズの肌触りが好きだったのかな?🤣💗笑

  • みん

    みん

    メリーズがお気に入りだったんですかね?😂🤍
    一昨日パンパース2袋買ったばかりなのにっ…😭笑

    • 11月12日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

おむつは3種ほど試したのですが、眠りに関しては一歳過ぎるまで普通に起きてましたよ。笑
3ヶ月過ぎたら楽になったのは、お友達のお子さまがたまたまそうだっただけかと😂

  • みん

    みん

    私の友達の子供は結構3ヶ月辺りでよく寝る子が多いみたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)やっぱ個人差もありますよねー!

    • 11月12日
deleted user

うちも3ヶ月ですがまだまとまって寝てくれません!
しかし昨日奇跡の夜通し寝てくれました…おむつは最近グーンに変えましたが、本日また夜中に起こされて寝かしつけてる最中です😂

私もまわりから『3ヶ月になったら授乳間隔も空くし夜もよく寝てくれるよ』と言われてましたが特に変わりなく。

赤ちゃんもこれから夜はよく眠るために練習をしてるのかな?と思いながら気長に待ちたいと思います。

  • みん

    みん


    グーンは私的に気に入らなくて友達から一度貰ってから使ってないです😭

    今日もまた9時〜6時で寝てくれて今授乳終わった所です☺️

    今日はパンパースにまた
    戻してみてどうなるか見てみます🎶

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うらやましい✨おりこうですね🤔❤︎

けど、私も3ヶ月になってからだいぶ
楽になりました🤗おむつのおかげで
あれば私もメリーズ視野に入れてみたいです♩

娘はだいぶ楽になりましたがやはり
3時間〜4時間ぐらいで起きますし
私のおっぱいもパンパンです😣💭💭

娘はパンパースムーニーマンですが
変わりない感じです🤣

  • みん

    みん

    大分夜が楽になって助かりますよね😭🤍

    メリーズプレミアムのおかげなら購入してみようと思います♪

    日中もミルクの間隔空いてきたので嬉しいです☺️☺️

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズプレミアム私も使いました🤗
    ムーニーを使っていたのでふわふわが
    同じで好きです🤩!
    普通のメリーズで荒れてしまって
    心配してましたがプレミアムは
    めちゃくちゃ良かったです🥰👏👏

    同じのを使ってましたね(笑)

    • 11月12日
  • みん

    みん


    普通のメリーズでは荒れちゃったんですね💦
    プレミアム、
    すごくふわふわですよね!!!
    ずっとパンパース使っていて
    パンパースの結構伸びる感じが好きでしたが、オムツが原因でよく寝てくれるなら
    ちょっとお高いけどそっちに変えてみてもいいかも!って思いますよね☺️

    • 11月12日