※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族写真のご相談です。詳しい方ぜひ相談にのっていただきたいです😣写真…

家族写真のご相談です。詳しい方ぜひ相談にのっていただきたいです😣
写真のようなベージュの家族コーデで写真を撮りたいなぁと思ったのですが、ボトムスがカーキ色とかの緑系の色だと木みたいになりますかね😅?
やっぱり黒パンツが無難でしょうか?暗い感じになるかなぁと思ったのと、私が緑色のスカート、下の娘がカーキ色のジャンパースカートを持っているのでいいかなぁと思ったのですが、、
でも主人が持っているのはピスタチオカラーっぽい少し明るめのパンツなので色に統一感ないと変ですかね?
家族写真初心者で、インスタ等としてないため映えには疎いです💦センスもそんなにないのでアドバイス頂きたいと思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦写真を忘れました😂

カーキでも木みたいにはならないと思いますよ!
統一感を出すなら、旦那様のボトムは合わせた方が良いかもしれませんね☺

少し違った色味でも、生地が同じ(コーデュロイ、ウールなど)だったり、形が同じ(センタープレスやテーパードなど)でしたら、統一感出ると思います◎

あと合わせやすいといったら、デニムでしょうか🤔
デニムも、多少色味が違くても統一感あると思います🤗