※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングの暖房は早いですか?エアコンと床暖房で悩んでいます。子ども向けの安全な暖房器具はありますか?

みなさんリビングの暖房ってもう入れてますか??
まだ入れるには早いですかねー?
エアコンと床暖があるのですが、電気代も含め、どちらをつけるか悩んでいます🤔
リビングが今17度で、大人は寒いですが、子どもはそうでもないんでしょうか?

また、エアコンと床暖以外で、暖をとるために小さな子どもがいても安全な何か使ってる方いますか?

コメント

ぴこたん

床暖は高いと旦那に言われてるのでエアコンの暖房入れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    床暖やっぱり高いんですねー(>_<)
    家に床暖がある初めての冬で、どっちが安いんやろーと思ってました🤣笑

    • 11月11日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    私も床暖がある初めての冬で使ってみたいなーと思ってますが高いでと言われびびってつけれてないです🤣🤣

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤣
    うちは旦那がなんも考えずに勝手に床暖つけてて、高そうやなーとは思いながらもまぁいっか…と思ってたんですけど、今日から禁止します🈲笑

    • 11月11日
もちこ

まさに今入れました😂
寒すぎて……
娘の手もかなり冷たかったので、入れちゃえーって感じで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちこさんのお返事見て、私もつけました!笑
    ちなみに何度でつけてますか🤔?

    • 11月11日
  • もちこ

    もちこ

    今日寒いですよねー😂
    室温が18度ないくらいだったので、とりあえず23度でつけてます!
    今やっと19.5度まで来ました😅
    室温が20度超えたら設定温度も下げようかなーと思ってます🤔

    • 11月11日
ミニー

ホットカーペットとファンヒーターつけてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ファンヒーターという手もありますね💡
    ありがとうございます!

    • 11月11日
ママリ

朝と夜は床暖使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    床暖高くないですか〜(>_<)??

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    電気代は気にしていません 笑
    乾燥するのが嫌なのでうちはエアコンをあまり使いません😅

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

床暖使ってます!
床暖高いですけど、快適すぎて冬場は24時間つけっぱです!エアコンなどは一切使ってません☺️