※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

自分顔はふわふわではなく猫目なのでどっちかというとクールっぽい顔?な…

自分顔はふわふわではなく猫目なのでどっちかというと
クールっぽい顔?なのかな?でも綺麗めの化粧が似合わない。あんまり好きじゃないので綺麗系のメイクはしなくてどっちかというと薄くてふわふわほどではないですが可愛い系のメイクが好きです。

本当は前髪も可愛く巻きたいんですがやると
老けたおばさんみたいになるんですがこれは
似合わないってことですよね?笑笑

コメント

なな

メイクの仕方薄さ色味にもよりますが、それを変えるだけで似合うこともありますし、帽子と同じで、慣れてないことをしだしたころは見慣れてないという点でも前髪を巻いてるのが似合わないと思うのだと思いますよ!
私も、前髪作ってみたいなと思い、かきあげの前髪をバッサリ切って前髪つくったら
童顔すぎてめちゃめちゃ幼くなったんです。💦
でもどうしようもないので毎日試行錯誤して前髪の巻き方、流し方など研究してたら見慣れて普通に大丈夫やん!ってなり今でもそれは落ち着いてます😊

まま。

私は前髪が浮くタイプなので濡らしてドライヤーで真っ直ぐにします!前髪を3個に分けて、ストレートアイロンで右は右左は左で流して真ん中は先だけ巻きます!
後はストレートより少し巻いてる方がふわふわ感が出るかなーと思います☺️
アイブローは髪よりも少し明るめでパウダーやブラシでぼかす。アイシャドーは明るめで真ん中がお山になるように。マスカラ、アイラインはブラウン、チークはふんわり丸く。リップはふちはぼかす!
これだけでもだいぶ変わるかなぁと!パーソナルカラー入ってくるとまた変わりそうですが😅